Archives
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2004年12月
2004年11月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
Recent Entries
★祝・合格★
24 SEASONⅢ
アルバイチー
呪怨人気です
Search


Links


Syndicate This Blog!







Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

2004年11月15日

★祝・合格★

基本情報技術者試験合格したぜー!
ソフ開の試験と比べるとかなり簡単だってのが良く分かった。午後は時間にさえ気をつければ余裕だな。つーことで次はソフ開リベンジしてきます。その前にTOEICを申し込もうと思ってるんだけど、丁度テスト期間中なんだよな。ついでにTOEICの方が受験料が高い....
就職活動もしなきゃならんし大変だなぁ
公務員試験って落ちたら後がないよね。悩むな....

Posted by Mojya at 09:48 | TrackBack (0)

2004年11月14日

24 SEASONⅢ

やっと全部見終わった〜!
いやー、今回もおもしろいですな。一見ウィルス使ったテロなんて良くありそうな感じのネタだが良く練られてるね。ただキムがちょい役でしかなかったのが許せん!もうちょっと活躍させて欲しかった。今回の事件はⅡみたいに次に続くかんじでは終わらないが、最後が痛々しい...来年からアメリカではシーズンⅣが始まるらしい。アメリカでは911のテロ以後はXファイル系のドラマは人気が無くなり、24みたいなリアル系に人気が集中してるらしい。何シーズンまで行くか楽しみだ。

Posted by Mojya at 09:58 | TrackBack (0)

2004年11月13日

アルバイチー

短期の派遣バイトでデータ入力をやってる。
保険のデータを専用アプリケーションにただ打ち込む作業だ。楽と言えば楽なんだが、ずっと同じ事をしてるのも疲れますね。でも勝手に自分のペースで出来るので、とろとろやってても特に問題ない。ずっと座ってると腰が痛くなってしょうがない。まぁ時給がそれなりに良いからいいんだけどね。テンキーがタッチタイピング出来るようになればかなり早く打てるんだろーな。

Posted by Mojya at 10:04 | TrackBack (0)

2004年11月12日

呪怨人気です

アメリカで公開されて公開当初は1位だったみたいです。
日本人監督が1位取れるのはかなり凄い!何か製作サイドはそんなに期待してなく、制作費くらいは回収すれば良いかな程度だったみたいだけど、何と4000万$も稼ぎ出したみたいだ。既に続編の製作も決定していて、日本でも売れればかなりの話題作となるかもしれん。そしてサラ・ミシェル・ゲラーの知名度も上がって地上波でバフィーとエンジェルが流れて・・・・・なわけないか。
公式サイト

Posted by Mojya at 10:24 | TrackBack (0)