Archives
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2004年12月
2004年11月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
Recent Entries
衆院選挙
Search


Links


Syndicate This Blog!







Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

2005年09月11日

衆院選挙

何か20歳になってから選挙がかなりある。
今日のを合わせて5回もやった気がする。で、自民党が圧勝ということだが本当に良いのだろうか。今回は郵政民営化だけの選挙だとか言ってたが、民主党も民営化自体には賛成してるの知らないのかね。完全に小泉のパフォーマンスというか話術に国民が騙されてるんだ!300議席以上も取られたら法案はバンバン通るし、憲法改正の発議も自民だけで出来てしまうという非常に危険な状態になってしまう。こんな独裁者早く辞めるべきなんだよ。今回は民主党の主張するポイントが間違ってたんだよな。もっと簡単にテレビとかをちょっと見ればわかるような事を言えば良かったんだ。大体解散総選挙で800億も無駄に税金を使う政党がまともな改革出来るわけないんだよ。日本をぐちゃぐちゃにしてとっとと辞めようって気なんだよー!国民はもっと良く考えて投票すべきだーー!!

Posted by Mojya at 00:35 | TrackBack (0)